投稿日:2023年10月30日

内装工事業界で長く働くためには?

こんにちは!
本拠地を東京都葛飾区とし、主に葛飾区・足立区において新築工事や改修工事における内装工事に携わっております、株式会社裕建です!
弊社は、内装仕上げ工事専門の熟練スペシャリストとして、いつまでも美しく快適な建物づくりを地域密着型の会社として側面から支えています。
「長く働きたい」と考える方は多いでしょう。
弊社としても従業員の皆様には末永く働いていただきたいと考えております!
今回は「内装工事業界で長く働くためには?」をテーマにした記事です。
ぜひ、参考にしてみてください!

資格取得で長く活躍!

勉強している男性
内装工事業界で長く活躍するには、適切な資格が必要です。
内装工事とは、建物内の壁や天井、床などの仕上げや装飾工事のことを指します。
現場では、安全に作業するために必要な知識や技術が求められるでしょう。
内装工事は、建物の仕上げや装飾に関わる重要な仕事です。
資格を持つことで、仕事の幅を広げることができ、信頼を得られます。
内装工事業界での成長には、資格取得に積極的に取り組むことが必要ですし、資格取得によって貴重な人材となり長く働くことが可能となるでしょう。

健康的な生活を送ることが大事!

内装工事には万全のコンディションで臨む必要があります。
体調不良では手元が狂う危険性があるため、日頃から健康的な生活を送るよう努めましょう。
睡眠や食事に気を配り、生活リズムを意識する中で健康な状態をキープすることが大切です。
内装工事では、「納期」を重視することが多く、欠員が出てしまうと施工スケジュールにも影響が出てしまいます。
体調管理を徹底することで会社からの信用度も高まり、長期的に働けるでしょう。

【求人】一緒に働いていただける仲間を募集中!

RECRUIT
株式会社裕建は、男女問わず、内装工事業界が未経験であっても大歓迎です!
弊社と一緒に、やりがいのある内装工事に携わりませんか?
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇などもあり、魅力的な職場となっております。
腰を据えて長く働きたい方・収入アップを目指したい方は、資格取得支援制度も設けておりますので、資格取得にも挑戦しやすい職場環境です。
ご興味のある方は、ぜひ株式会社裕建までご応募ください!

ビジネスパートナーとして提携しませんか?

株式会社裕建は、⼀人親方様で弊社の協力会社として業務提携していただける方を探しております!
施工現場は幅広く、スキルの高い作業員も在籍しておりますので、ともに成長し合いながら内装工事を手掛けることが可能です。
「依頼数を増やしたい」
「施工現場の幅を増やしたい」などお考えの⼀人親方様は、ぜひ株式会社裕建までご連絡ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プライドを引き継いでください

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プラ…

東京都葛飾区や足立区など、各地で内装工事・内装仕上げ工事を手がける株式会社裕建では、ただいま新規スタ …

元旦!ではなく2日

元旦!ではなく2日

明けましておめでとうございます。 元旦ではなく2日目にブログを書くとゆう、不慣れがバレまくる感じです …

【求人】株式会社裕建で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社裕建で新たなキャリアをス…

株式会社裕建は、東京都葛飾区を拠点に関東一円で内装仕上げ工事を手がけている企業です。今回は、葛飾区や …

 内装工事スタッフ求人募集