お知らせ

投稿日:

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

東京都葛飾区を拠点に、内装仕上げ工事一式を手がける株式会社裕建です。
ただいま弊社では、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集しております!
この記事では、弊社の募集要項について詳しくご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください!

各種募集

重ねる手

協力会社さま募集

弊社は、ビル・マンション・ショッピングモール・公共施設など、さまざまな現場で内装仕上げ工事を行なっております。
高品質な仕事を提供するためには、信頼できる協力会社さまとの連携が不可欠です。
そこで、弊社では、一緒に仕事をしてくださる協力会社さまを随時募集しております。
葛飾区や足立区など、関東一円で内装工事の仕事をお探しの企業さまや一人親方さまは、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。

求人募集

また、内装仕上げ工事のスタッフも求人募集しております。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です。
弊社では、スタッフの教育に力を入れておりますので、未経験者の方でも安心して仕事を覚えることができます。
性別不問で求人しておりますので、内装仕上げ工事に興味のある方や、スキルアップを目指す方は、ぜひこのチャンスに応募してください!

気になった方はぜひご連絡ください!

以上、弊社の募集要項についてご紹介しました。
協力会社さまからのご連絡求職者の方からのご応募も心よりお待ちしております!

ぜひご連絡ください。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を構え、関東一円で活動する内装仕上げ工事をメインとする企業です。 …

株式会社裕建では求人&協力会社さま募集中

株式会社裕建では求人&協力会社さ…

株式会社裕建では、東京都葛飾区を拠点に関東一円で活動しております。 弊社は、ビル・マンション・ショッ …

 内装工事スタッフ求人募集