お知らせ

投稿日:

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プライドを引き継いでください

東京都葛飾区や足立区など、各地で内装工事・内装仕上げ工事を手がける株式会社裕建では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

ただいま求人募集中!

5

弊社は、東京都葛飾区を拠点に、軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を行なっている熟練スペシャリスト集団です。
ビル・マンション・ショッピングモール・公共施設などの新築・改修工事において、高い技術と長年の経験を活用した安心と信頼の内装工事を行なっています。

内装仕上げ工事は建物が出来上がってしまうと見えなくなってしまう、地味な仕事ではあります。
しかしながら、私たちは「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」というプライドを胸に、現場の規模の大小を問わずに丁寧に誠実に工事を行なっています。

あなたもこのプライドを引き継いでみませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
応募に必要なのは、やる気だけです。

・プロの技術を身につけたい
・さらに技術に磨きをかけたい

このような皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑い。

暑い。

葛飾区で内装工事を施工している株式会社裕建です。 この時期建築業に携わってる方は暑さが厳しいですよね …

忘年会

忘年会

12月7日土曜日に、いつもお世話になっている元請さんの忘年会に出席してきました。 工事部の課長さんと …

ちなみに

ちなみに

今日は俺がリクエストした料理のみです。 美味しくいただきました✨ …

 内装工事スタッフ求人募集