お知らせ

投稿日:

【求人中】内装仕上げ工事の将来性はどんな感じ?

株式会社裕建では、東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装仕上げ工事を展開しております。
将来性のある職業に就きたいとお考えの皆さま!
今回は、内装仕上げ工事の将来性についてご紹介いたします!

内装仕上げ工事は将来性のある職業!

現代の建築業界において、内装仕上げ工事は重要な位置を占めています。
オフィスビル、商業施設、住宅など、様々な場所でクオリティの高い空間作りが求められており、内装工事のプロフェッショナルは常に必要とされています。
人がいる限り建物はなくなりませんので、この仕事の需要が絶えることはなく、将来性が高いといえるでしょう。

弊社で将来性のある職業に就こう!

将来性のある職業に就きたい方、弊社でその第一歩を踏み出しませんか?
現在、内装仕上げ工事のスタッフを積極的に採用中です!
学歴や経歴は一切問いませんので、内装工事に興味を持っている方はどなたでも歓迎します。
葛飾区や足立区など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

忘年会

忘年会

12月7日土曜日に、いつもお世話になっている元請さんの忘年会に出席してきました。 工事部の課長さんと …

内装工事のスペシャリストになりませんか?

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プライドを引き継いでください

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プラ…

東京都葛飾区や足立区など、各地で内装工事・内装仕上げ工事を手がける株式会社裕建では、ただいま新規スタ …

 内装工事スタッフ求人募集