お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社裕建で新たなキャリアをスタート!

株式会社裕建は、東京都葛飾区を拠点に関東一円で内装仕上げ工事を手がけている企業です。
今回は、葛飾区や足立区などをはじめ、東京都内で内装工事の求人をお探しの方々に向けて、情報を発信いたします!

未経験からのチャレンジを応援!

ヘルメットと初心者マーク弊社では未経験者も大歓迎しております!
内装仕上げ工事の専門知識を持つベテランスタッフが一から親切丁寧に指導いたしますので、未経験の方でもご安心ください。
内装工事を一から学びたい方、新しい職種でのキャリアを築いていきたいという熱意を持った方を、弊社は全力でバックアップします。

ご応募をお待ちしています!

空間を美しく仕上げる仕事に、あなたも挑戦してみませんか?
未経験者も経験者も、ぜひ弊社へお越しください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社裕建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

見てほしい。

見てほしい。

お借りしている倉庫のシャッターに会社のシートを貼りました。 見てほしいなぁ。 一応、ビフォー、アフタ …

ショック❗️

ショック❗️

仕事とは全然関係ないのですが、元KARAのク・ハラさんが亡くなりました。5人で活動してる時から事実上 …

 内装工事スタッフ求人募集