お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】内装仕上げ工事の仕事です

株式会社裕建は東京都葛飾区を拠点に、関東一円で軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装仕上げ工事を専門に手がけている会社です。

協力会社さま募集中!


ただいま弊社では、業務拡大に伴い、弊社と一緒に働いていただける業者さまを募集しています。

皆さまが持っている軽量鉄骨材・ボード、内装仕上げ工事の「技術・経験・実績」を、ぜひ弊社の現場で活かしてみませんか?

長期的なパートナーシップを目指します!

弊社は、お客さまのニーズに応えるために、常に高品質な施工を心がけています。
正確な工事・納期の厳守・内装の仕上げにこだわる、この3点に力を入れることで、多くのお客さまから信頼をいただいております。
足立区をはじめとする関東地域で、さまざまな規模の現場を手がけておりますので、皆さまのスキルを存分に発揮できるチャンスがあります。

ぜひお問い合わせを!

■内装工事の仕事にやりがいを感じる
■内装仕上げ工事のスペシャリストとして活躍したい
このようにお考えの企業さまは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
協力会社として、お互いに切磋琢磨し、共に成長していける関係を築きたいと思っております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社裕建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

葛飾区から。

葛飾区から。

昨日、16日の日曜日御祈祷の為、越谷にある久伊豆神社に行ってきました。 雨だったし、お祓いって気持ち …

 内装工事スタッフ求人募集