お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】内装仕上げ工事の仕事です

株式会社裕建は東京都葛飾区を拠点に、関東一円で軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装仕上げ工事を専門に手がけている会社です。

協力会社さま募集中!


ただいま弊社では、業務拡大に伴い、弊社と一緒に働いていただける業者さまを募集しています。

皆さまが持っている軽量鉄骨材・ボード、内装仕上げ工事の「技術・経験・実績」を、ぜひ弊社の現場で活かしてみませんか?

長期的なパートナーシップを目指します!

弊社は、お客さまのニーズに応えるために、常に高品質な施工を心がけています。
正確な工事・納期の厳守・内装の仕上げにこだわる、この3点に力を入れることで、多くのお客さまから信頼をいただいております。
足立区をはじめとする関東地域で、さまざまな規模の現場を手がけておりますので、皆さまのスキルを存分に発揮できるチャンスがあります。

ぜひお問い合わせを!

■内装工事の仕事にやりがいを感じる
■内装仕上げ工事のスペシャリストとして活躍したい
このようにお考えの企業さまは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
協力会社として、お互いに切磋琢磨し、共に成長していける関係を築きたいと思っております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を構え、関東一円で活動する内装仕上げ工事をメインとする企業です。 …

忘年会

忘年会

12月7日土曜日に、いつもお世話になっている元請さんの忘年会に出席してきました。 工事部の課長さんと …

葛飾区の内装仕上げ業

葛飾区の内装仕上げ業

株式会社 裕建、代表取締役 守屋裕毅です。 コロナの影響も少なからずあるこの状況で、建築業界だけでな …

 内装工事スタッフ求人募集