お知らせ

投稿日:

株式会社裕建では求人&協力会社さま募集中

株式会社裕建では、東京都葛飾区を拠点に関東一円で活動しております。
弊社は、ビル・マンション・ショッピングモール・公共施設などの施工現場で、軽量鉄骨材(LGS)などの内装下地工事・ボード貼り工事を行なっております。

株式会社裕建では求人&協力会社さま募集中

握手

ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集しております。
経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者でも意欲があれば大歓迎です。
弊社では、経験問わず歓迎するというポリシーを持っており、初心者の方には一から丁寧に指導いたします。
お気軽にご応募ください。

また、協力会社さまも募集しております。
弊社と共に、より良い建築を創造していくパートナーを探しております。
お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応を行ない、共に成長していける企業さまをお待ちしております。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【内装工事の求人】地味な仕事?いいえ!カッコいい仕事です!

【内装工事の求人】地味な仕事?いいえ!カ…

東京都葛飾区の『株式会社裕建』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 求人募集内装 …

施工事例を一部紹介します!【求人もしております】

施工事例を一部紹介します!【求人もしてお…

東京都足立区や葛飾区などで内装仕上げ工事などを手がける株式会社裕建です。今回は施工事例の一部をご紹介 …

葛飾発

葛飾発

久しぶりにこんなに凝ったの作りました。 なので、記念に載せます。 不慣れながらチョコチョコ投稿してい …

 内装工事スタッフ求人募集