お知らせ

投稿日:

【内装工事の求人】地味な仕事?いいえ!カッコいい仕事です!

東京都葛飾区の『株式会社裕建』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。

求人募集


内装工事の仕事は、建物を内側から支える仕事です。
建物が出来上がってしまえば、私たちの仕事は見えなくなってしまうので、地味な仕事だと思うかもしれません。
確かに、目立たない仕事ではありますが、私たちは、見えないところこそプライドをもって丁寧に誠実に仕事を行なっている自分たちをカッコいいと思っています。

あなたもぜひ、内装工事というカッコいい仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
経験者は、もちろん能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてバリバリ活躍してください。
未経験者には、一から丁寧に技術指導を行なってまいります。

弊社の求人応募に必要なのは、やる気のみ!
やる気があるあなた、内装工事業界へ思い切って飛び込んでみてください。

ご応募はお気軽に

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者必見】入社前に知っておこう!『LGS』ってなに?

【求職者必見】入社前に知っておこう!『L…

東京都葛飾区に拠点を構え、足立区といった周辺地域で内装工事などを手がける軽天屋「株式会社裕建」です。 …

施工事例を一部紹介します!【求人もしております】

施工事例を一部紹介します!【求人もしてお…

東京都足立区や葛飾区などで内装仕上げ工事などを手がける株式会社裕建です。今回は施工事例の一部をご紹介 …

【求人中】内装仕上げ工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】内装仕上げ工事の将来性はどんな…

株式会社裕建では、東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装仕上げ工事を展開しております。将来性のある職業 …

 内装工事スタッフ求人募集