お知らせ

投稿日:

【求人】東京都葛飾区で内装仕上げ工事を行なう株式会社裕建です!

東京都葛飾区を拠点に、内装仕上げ工事一式を手がける株式会社裕建です。
弊社では、現在、協力会社さまと新規スタッフを募集しております。
この記事では、弊社の魅力や募集要項についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください。

弊社の魅力

重ねる手

協力会社さまには安定した仕事量をご提供

弊社は、関東一円でビル・マンション・ショッピングモール・公共施設などの新築・改修工事といった現場で内装仕上げ工事を行なっております。
協力会社さまとの信頼関係を大切にしたいと考えておりますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。

新規スタッフには充実した研修と福利厚生をご用意

弊社では、新規スタッフに対しても充実した研修と福利厚生を用意しております。
未経験者には、基礎から応用まで丁寧に指導いたしますので、安心して始められます。
福利厚生では、資格取得支援制度や社会保険などを完備しておりますので、長く働ける環境が整っております。

ご応募・ご連絡はこちらから

いかがでしたでしょうか?
弊社の求人情報に興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。
協力会社さまや一人親方さまも大歓迎です。
コチラからお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事のスペシャリストになりませんか?

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

求む将来有望な人材!内装工事の現場スタッフ募集!

求む将来有望な人材!内装工事の現場スタッ…

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は、関東一円で内装工事を承っています。 求人募集 経 …

急募

急募

忙しすぎて人が足りません! 葛飾区近郊住まいの方、そうでない方、助けてください。 …

 内装工事スタッフ求人募集