お知らせ

投稿日:

施工事例を一部紹介します!【求人もしております】

東京都足立区や葛飾区などで内装仕上げ工事などを手がける株式会社裕建です。
今回は施工事例の一部をご紹介します!

内装工事の事例をご紹介!

川口市にて、とある内装工事のご依頼をいただきました。
某倉庫内にある保管庫の製作です。


内装仕上げ材である化粧パネルを使用しました。
この日は社長自らサッシ施工を手掛けました。




「初めて自らサッシ施工をしたが、上手に出来て、あらためて更なる成長を感じた」
という嬉しい感想が聞こえてきました!

ただいま求人募集中!

そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しています。

協力会社さま・一人親方さま募集

弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事などを行なっています。
パートナーとなってくださる会社さま・一人親方さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?

内装工事スタッフ募集

ご応募にあたり経験は一切問いません。
お問い合わせだけでも大歓迎!
どうぞお気軽にご応募・ご連絡ください。

お気軽にご連絡を

ご興味をおもちいただけました会社さま・一人親方さまはお気軽にご連絡ください。
「この会社で働きたい」と思っていただけた求職者の方も、お気軽にご応募くださいませ!

 

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

葛飾区堀切から

葛飾区堀切から

株式会社裕建代表取締役 守屋裕毅です。 本日3月10日、私無事41歳の誕生日を迎えました。 25歳で …

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性を兼ね備えた採用サイト制作

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性…

当サイトでも求人についてのお知らせを掲載したことがありますが、採用活動は長年の課題でした。そんな中、 …

暑い。

暑い。

葛飾区で内装工事を施工している株式会社裕建です。 この時期建築業に携わってる方は暑さが厳しいですよね …

 内装工事スタッフ求人募集