お知らせ

投稿日:

求む将来有望な人材!内装工事の現場スタッフ募集!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。
弊社は、関東一円で内装工事を承っています。

求人募集

経験問わず歓迎!

ただいま弊社では、内装工事に携わってくださる人材を募集しています。
長期勤続によるキャリア形成のため、これから技術をつけたい未経験の方を歓迎しています。
次世代を担う採用強化の一環での募集となります。
教育体制が整っておりますので、安心してチャレンジしてください。
ご応募をお待ちしています!

こんな人におすすめ!

「未経験から内装工事のプロになりたい」
「技術を身につけて長く働きたい」
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、安心してチャレンジしてください。
意欲さえあれば内装工事のプロとして活躍できますよ!
軽鉄(LGS)・ボードの技術や知識が自然と身につきます。
「やる気」優先で採用いたします!

今すぐご応募を

この仕事をやってみたいと思ったら、今すぐご応募ください。
建設業界でなくてはならない工事なので、安定した仕事量があります。
仕上がった内装を見ることもできるので、やりがいをもって働けます。
男女問わず募集しています!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を一部紹介します!【求人もしております】

施工事例を一部紹介します!【求人もしてお…

東京都足立区や葛飾区などで内装仕上げ工事などを手がける株式会社裕建です。今回は施工事例の一部をご紹介 …

しばらくぶりです。

しばらくぶりです。

コロナ自粛中に行ったDIY。 スノコ作ってみました。 …

内装工事のスペシャリストになりませんか?

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

 内装工事スタッフ求人募集