お知らせ

投稿日:

求人&協力会社様&一人親方様募集

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を置き内装工事や軽天工事を手がけています。
関東一円に対応しており、お客様のニーズに応える高品質な施工を提供しています。
弊社は、内装仕上げ工事や軽天工事のプロフェッショナルとして、多くの実績を積んできました。

求人募集

握手

内装仕上げ工事や軽天工事のスタッフを募集しています。
やりがいのある仕事に挑戦したい方、スキルアップしたい方、安定した収入を得たい方は、ぜひご応募ください。
応募は求人情報ページの応募フォームからお願いします。

協力会社様・一人親方様との提携について

弊社では、協力会社様・一人親方様との提携も積極的に行っています。
一緒に内装仕上げ工事や軽天工事を行っていただける方を探しています。
弊社との提携に興味がある方は、お問い合わせページからご連絡ください。
私たちと一緒に高品質な施工を行っていただける協力会社様をお待ちしています。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】今更聞けない!そもそも内装工事ってどんな工事?

【求人】今更聞けない!そもそも内装工事っ…

東京都葛飾区の軽天屋『株式会社裕建』です。今回は、内装工事についてご紹介します。 内装工事の概要 内 …

葛飾区の内装仕上げ業

葛飾区の内装仕上げ業

株式会社 裕建、代表取締役 守屋裕毅です。 コロナの影響も少なからずあるこの状況で、建築業界だけでな …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

 内装工事スタッフ求人募集