お知らせ

投稿日:

【求人】『魅せる』仕事をしよう!

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

『魅せる』仕事をしよう!

作業員

弊社が手がけている内装工事は、軽量鉄骨材(LGS)・ボードなどによって内装の下地をつくる工事です。
ビルやマンション、ショッピングモール、公共施設などの大規模建築物を手がけております。

私たちの仕事は、建物が出来上がってしまえば隠れてしまう部分であるため、仕事ぶりが多くの人の目に触れることはありません。
しかしながら、建物を建築するうえで、重要な役割を果たしているのは間違いありません。

地味な仕事に見えるかもしれませんが、私たちは、「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」というプライドを胸に、現場の大小を問わず、丁寧かつ誠実に工事を行なっています。
あなたもぜひ私たちと一緒に職人のプライドをもって、内装工事のスペシャリストとして弊社で活躍しませんか?

性別・経験の有無を問わず、積極的に採用中です。
働きやすい環境も整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人&協力会社様&一人親方様募集

求人&協力会社様&一人親方様募集

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を置き内装工事や軽天工事を手がけています。関東一円に対応しており、 …

葛飾区堀切から

葛飾区堀切から

株式会社裕建代表取締役 守屋裕毅です。 本日3月10日、私無事41歳の誕生日を迎えました。 25歳で …

ちなみに

ちなみに

今日は俺がリクエストした料理のみです。 美味しくいただきました✨ …

 内装工事スタッフ求人募集