お知らせ

投稿日:

【求人】『魅せる』仕事をしよう!

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

『魅せる』仕事をしよう!

作業員

弊社が手がけている内装工事は、軽量鉄骨材(LGS)・ボードなどによって内装の下地をつくる工事です。
ビルやマンション、ショッピングモール、公共施設などの大規模建築物を手がけております。

私たちの仕事は、建物が出来上がってしまえば隠れてしまう部分であるため、仕事ぶりが多くの人の目に触れることはありません。
しかしながら、建物を建築するうえで、重要な役割を果たしているのは間違いありません。

地味な仕事に見えるかもしれませんが、私たちは、「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」というプライドを胸に、現場の大小を問わず、丁寧かつ誠実に工事を行なっています。
あなたもぜひ私たちと一緒に職人のプライドをもって、内装工事のスペシャリストとして弊社で活躍しませんか?

性別・経験の有無を問わず、積極的に採用中です。
働きやすい環境も整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性を兼ね備えた採用サイト制作

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性…

当サイトでも求人についてのお知らせを掲載したことがありますが、採用活動は長年の課題でした。そんな中、 …

【求人中】内装仕上げ工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】内装仕上げ工事の将来性はどんな…

株式会社裕建では、東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装仕上げ工事を展開しております。将来性のある職業 …

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を構え、関東一円で活動する内装仕上げ工事をメインとする企業です。 …

 内装工事スタッフ求人募集