お知らせ

投稿日:

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

内装工事のスペシャリストを目指そう!

空を指さす男性

弊社は、ビル・マンション・ショッピングモール・公共施設などの新築・改修工事において、内装工事を手がけております。
関東一円にて、高い技術と長年の経験を活かし、ご依頼主さまにご満足いただけるような安心と信頼の施工を行なっています。

経験者はもちろんのこと、未経験の方でも先輩スタッフが仕事のコツやノウハウを親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験ゼロから、内装工事のスペシャリストを目指していただけます。
働きながら資格取得のサポートもいたしますので、ステップアップもできる環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

また、弊社では女性の方も大歓迎です! 
内装仕上げの仕事は、男女問わず活躍できる業種です。
それぞれがお持ちの能力を存分に発揮することができる仕事ですので、性別問わずどうぞお気軽にご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

急募

急募

忙しすぎて人が足りません! 葛飾区近郊住まいの方、そうでない方、助けてください。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社裕建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

 内装工事スタッフ求人募集