投稿日:2024年5月21日

株式会社裕建で働く内装工事職人のキャリア形成

こんにちは!株式会社裕建です。
東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装工事や内装仕上げ工事を行っています。
今回は、弊社で働く内装工事職人のキャリア形成についてお話しします。

経験を積むことの重要性とキャリアアップ

8
内装工事業界においてキャリアを形成するうえで、実務経験を積むことは非常に重要です。
初心者からプロの技術者へと成長するには、幅広い現場での経験が不可欠であり、それが結果としてキャリアアップに繋がります。
弊社では、多様な案件を通じて熟練の手法を身につけ、足立区や葛飾区を含む東京都全域の法人お客様の信頼を勝ち得るため、技術力の向上を目指しています。
内装仕上げ工事で使用する新しい材料や技術、現代建築に欠かせない軽天屋やLGS(軽量鉄骨構造)の施工方法についても、現場で実践を重ねることによって習得しているのです。

多岐にわたる工事現場での経験

内装工事は、オフィスビルや商業施設など、多くの建物に必要とされる業務です。
それぞれの現場で求められるスキルや完成度は異なり、対応するには幅広い知識と柔軟な対応が求められます。
弊社では葛飾区をはじめ関東一円の様々な現場で内装工事を手掛けることで、職人たちのスキルアップを図っているのです。
商業施設のクオリティを追求した仕上げから、快適な空間づくりを目指す工事まで、多様な案件での経験を積み、お客様からの様々なご要望に応えられるよう努めています。

個々の強みを活かしたキャリアプランの策定

個人の強みを活かし、それぞれのキャリアプランを策定することで、内装工事職人としての成長をサポートします。
弊社では、女性職人も活躍しており、柔軟な発想や繊細な仕上げが求められる現場では、その強みを活かしています。
弊社では、新しいスキル習得や資格取得を積極的にサポートし、個々人が目指すキャリアパスを実現できるよう助成。
地方から上京してきた職人に対しては、住まいの相談を含めた総合的なバックアップも行っております。

ただいま新たなスタッフを募集中!

8
弊社では今、新しい仲間を求人中です。
関東一円の多彩な現場で経験を積みたい方、様々な工事を通じて技術や知識を高め、さらなるキャリアアップを目指したい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

協力会社様を募集しています

株式会社裕建は、ただいま業務拡大を目指し、事業提携を結んでくださる一人親方様や協力業者様を募集中です。
相互の強みを活かした高品質な施工を、より多くのお客様にお届けしませんか。
ぜひ、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

内装工事のスペシャリストになりませんか?

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

ちょっと「ほっ」とするニュース

ちょっと「ほっ」とするニュース

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

株式会社裕建の志

株式会社裕建の志

こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。 弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード、 …

 内装工事スタッフ求人募集