投稿日:2023年11月8日

内装工事において協力会社になるメリットとは?

こんにちは!
本拠地を東京都葛飾区とし、地域密着の内装工事業者として高品質な施工をご提供しております、株式会社裕建です!
葛飾区・足立区を中心に、ビル・マンション・ショッピングモール・公共施設などの新築・改修工事における内装仕上げ工事に携わってまいりました。
⼀人親方様で協力会社をお探しの方はいませんか?
内装工事において協力会社となり、業務を行っていくことでさまざまなメリットが得られます。
今回は、「内装工事において協力会社になるメリット」をご紹介しているコラムです。
⼀人親方様は、ぜひ参考にしてみてください!

リフォーム業者と協力会社になるメリット

案内する女性

情報共有することでレベルアップが図れる

同業者間で協力すると、内装工事の情報共有ができます。
協力すれば知識も広がり、アイデアも浮かんで双方のメリットになるでしょう。
また、客観的に自社を見ることで強みや弱みが把握でき、レベルアップにもつながります。
技術が向上すれば、ますます内装工事業界が成長していくのではないでしょうか。

施工の範囲が広がり、対応力が上がる

協力し合えば規模の大きな仕事を任されたり、対応力が強化したりします。
難しい条件の仕事でも対応できる可能性があるので、業務の幅が広がるのも大きな魅力です。
ご依頼主様からの信頼度も高まるでしょう。

施工実績が増えることで依頼が増える

お客様が内装工事業者を選ぶとき、判断材料の一つとして施工実績の豊富さが挙げられます。
また、一つの会社だけで施工を行うより、二つの会社が協力し合って施工するほうが短納期で施工に望めるでしょう。
お客様からも選んでいただきやすくなり、依頼も増えることで業績がアップし、信頼していただきやすくなるのです。

協力会社様を探しています!

握手
株式会社裕建は、⼀人親方様を探しております!
弊社は、多種多様な現場で内装仕上げ工事を承っており、受注数も安定している会社です。
業務提携を行うことで、実績数をより増やし、業績アップにつなげませんか?
ぜひ、株式会社裕建までご連絡ください!

【求人】スキルアップできる会社です!

株式会社裕建は、現場で活躍していただけるスタッフの募集を行っております。
スキルアップできる職場環境となっており、頑張り次第で業務範囲も幅広くお任せする会社です。
「スキルアップしたい」「収入アップしたい」などお考えの方は、ぜひ株式会社裕建までご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

求人&協力会社様&一人親方様募集

求人&協力会社様&一人親方様募集

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を置き内装工事や軽天工事を手がけています。関東一円に対応しており、 …

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性を兼ね備えた採用サイト制作

サングローブ株式会社の実用性とデザイン性…

当サイトでも求人についてのお知らせを掲載したことがありますが、採用活動は長年の課題でした。そんな中、 …

 内装工事スタッフ求人募集