お知らせ

投稿日:

株式会社裕建の志

こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。 弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のスペシャリストです。 今回は、「株式会社裕建の志」についてご紹介しましょう。

弊社の志とは

「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」 これが弊社の志です。 軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事は、建物が完成してしまうと自らの仕事が見えなくなってしまいます。 建物の基礎や下地をつくる仕事の宿命ともいえます。 ですが建設において、基礎や下地をつくる仕事がどれだけ重要なのかは、建設業界に身を置くものであれば誰でも知っていることです。 下地や基礎の精度が低ければ、おのずと完成したときの品質も下がってしまいます。 だからこそ私どもは、「見えなくなってしまう施工」に情熱を傾けて、「魅せる仕事をしていく」ことを心に思い定めているわけです。 「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」 今日もこの言葉を胸に、業務に邁進してまいります。 ここまで弊社の志についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のご依頼は、ぜひ弊社までお問い合わせください。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事のスペシャリストになりませんか?

内装工事のスペシャリストになりませんか?

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

暑い。

暑い。

葛飾区で内装工事を施工している株式会社裕建です。 この時期建築業に携わってる方は暑さが厳しいですよね …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊…

東京都葛飾区を拠点に、内装仕上げ工事一式を手がける株式会社裕建です。ただいま弊社では、協力会社さまと …

 内装工事スタッフ求人募集