お知らせ

投稿日:

株式会社裕建の志



こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。
弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のスペシャリストです。

今回は、「株式会社裕建の志」についてご紹介しましょう。


弊社の志とは

「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」
これが弊社の志です。
軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事は、建物が完成してしまうと自らの仕事が見えなくなってしまいます。

建物の基礎や下地をつくる仕事の宿命ともいえます。
ですが建設において、基礎や下地をつくる仕事がどれだけ重要なのかは、建設業界に身を置くものであれば誰でも知っていることです。
下地や基礎の精度が低ければ、おのずと完成したときの品質も下がってしまいます。

だからこそ私どもは、「見えなくなってしまう施工」に情熱を傾けて、「魅せる仕事をしていく」ことを心に思い定めているわけです。
「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」
今日もこの言葉を胸に、業務に邁進してまいります。

ここまで弊社の志についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のご依頼は、ぜひ弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑い。

暑い。

葛飾区で内装工事を施工している株式会社裕建です。 この時期建築業に携わってる方は暑さが厳しいですよね …

ちなみに

ちなみに

今日は俺がリクエストした料理のみです。 美味しくいただきました✨ …

忘年会

忘年会

12月7日土曜日に、いつもお世話になっている元請さんの忘年会に出席してきました。 工事部の課長さんと …

 内装工事スタッフ求人募集