お知らせ

投稿日:

株式会社裕建の志



こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。
弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のスペシャリストです。

今回は、「株式会社裕建の志」についてご紹介しましょう。


弊社の志とは

「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」
これが弊社の志です。
軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事は、建物が完成してしまうと自らの仕事が見えなくなってしまいます。

建物の基礎や下地をつくる仕事の宿命ともいえます。
ですが建設において、基礎や下地をつくる仕事がどれだけ重要なのかは、建設業界に身を置くものであれば誰でも知っていることです。
下地や基礎の精度が低ければ、おのずと完成したときの品質も下がってしまいます。

だからこそ私どもは、「見えなくなってしまう施工」に情熱を傾けて、「魅せる仕事をしていく」ことを心に思い定めているわけです。
「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」
今日もこの言葉を胸に、業務に邁進してまいります。

ここまで弊社の志についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のご依頼は、ぜひ弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社裕建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

葛飾区から。

葛飾区から。

昨日、16日の日曜日御祈祷の為、越谷にある久伊豆神社に行ってきました。 雨だったし、お祓いって気持ち …

葛飾区から

葛飾区から

今日は千葉駅の近くに向かってます。 今日は寒い。 体調に気をつけて頑張りましょう。 …

 内装工事スタッフ求人募集