お知らせ

投稿日:

内装工事は、私たちスペシャリストにお任せください!


 こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。

弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード、内装仕上げ工事のスペシャリストです。

 

◇技術と経験で確かな内装工事を行います

葛飾区に事務所を構える株式会社裕建は、軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装仕上げ工事を請け負う熟練職人集団です。

対応エリアは関東一円、マンションからショッピングモールや公共施設まで、幅広い建物の新築・改修工事において、高い技術と長年の経験を活かした内装工事を行っています。

 

~株式会社裕建では以下の工事を承ります~

◎軽量鉄骨材(LGS)などの内装下地工事

◎内装の各種ボード貼り工事

◎内装の床上げ工事

 

◇快適で魅力的な室内環境をお望みの皆さまに…

快適な建物の、魅力的な内装は、建物価値を高めると同時に、そこで働いたり暮らしたりする人々に満足感を与えます。

美しい内装は、目に見えない部分に、軽量鉄骨材(LGS)やボードなどによるきちんとした内装工事が行われていることの証明でもあります。

 

関東で、建物の壁・天井・床などの内装仕上げ工事をご検討の皆さま、ぜひ株式会社裕建までお問い合わせください!

内装仕上げ工事専門の熟練スペシャリストとして、いつまでも美しく快適な建物づくりに尽力させていただきます!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

葛飾区の内装仕上げ業

葛飾区の内装仕上げ業

株式会社 裕建、代表取締役 守屋裕毅です。 コロナの影響も少なからずあるこの状況で、建築業界だけでな …

葛飾区から

葛飾区から

今日は千葉駅の近くに向かってます。 今日は寒い。 体調に気をつけて頑張りましょう。 …

ちょっと「ほっ」とするニュース

ちょっと「ほっ」とするニュース

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っており …

 内装工事スタッフ求人募集