投稿日:2024年6月8日

内装工事を手掛ける株式会社裕建で叶う多様なキャリアパス

こんにちは!株式会社裕建です。
東京都葛飾区を拠点に、足立区を含む関東一円で内装工事・内装仕上げ工事などを手掛けております。
この記事では、裕建の技術力の源泉となる教育制度や多様なキャリアパスについてご説明し、最後に求人情報にも触れてまいります。

内装工事で求められるスキルと資格

14
内装工事の現場では、軽天屋やLGSなど、高度な技術と専門的な知識が求められます。
これらのスキルをマスターすることは、お客様に質の高い仕上がりをご提供するために不可欠と言えるでしょう。
弊社では関東一円で施工実績を重ねる中で、これら専門技術の習得を強く推奨しています。
それに加えて、建築業界には多くの専門資格が存在し、それらは担当する工事の質をさらに高めるために役立ちます。
そのため、弊社では資格取得にも積極的に取り組んでいるのです。

社員の成長を支援する裕建の教育制度

株式会社裕建においては、新入社員からベテランまで、全員が知識とスキルを磨き続けられるような環境が整っています。
女性も活躍しており、多様なバックグラウンドを持つスタッフがそれぞれのペースで技術を習得しています。
また、弊社では、日々の仕事の中で即戦力となるような実践的な技術を習得できるように、現場でのOJTを重視。
熟練の職人と共に行う実地訓練は、非常に価値のある学びの機会となるでしょう。

人材育成の取り組み

職人の技術はそれぞれ独自の道を歩むことが多く、キャリアパスが一意に定められているわけではありません。
株式会社裕建では、そうした多様なキャリアに対応するため、様々なポジションでのチャレンジを支援しています。
個々のスタッフが持つ可能性を最大限に引き出すことで、会社全体のサービスレベルの向上を目指しています。
さらに、将来的なキャリアの可能性を広げるために、新規事業や部門間プロジェクトへの参加も奨励。
これによりスタッフは様々な場面で自己を発揮し、より多くの経験を積むことが可能です。

熱意ある新メンバーを求人中!

14
弊社は、より多くのお客様に安心と満足をご提供するために、ただいま新しい才能を求めています。
地方出身者を応援すべく、住まいの相談にも対応しています。
ご興味のある方は、お気軽に求人応募フォームよりご連絡ください。

事業提携をお考えの協力業者様・一人親方様へ

株式会社裕建は、今後もより多くのお客様に高品質な施工をご提供するため、ただいま協力会社様を募集しています。
お互いの強みを活かし、さらなる事業拡大を目指しませんか。
興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求む将来有望な人材!内装工事の現場スタッフ募集!

求む将来有望な人材!内装工事の現場スタッ…

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。弊社は、関東一円で内装工事を承っています。 求人募集 経 …

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を構え、関東一円で活動する内装仕上げ工事をメインとする企業です。 …

【協力会社さま募集中】内装仕上げ工事の仕事です

【協力会社さま募集中】内装仕上げ工事の仕…

株式会社裕建は東京都葛飾区を拠点に、関東一円で軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装仕上げ工事を専門に手 …

 内装工事スタッフ求人募集