投稿日:2024年6月5日

求職者必見!株式会社裕建で学べる確かな品質の内装仕上げ工事

こんにちは!株式会社裕建です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装工事や内装仕上げ工事などを手掛ける業者です。
この記事では、弊社が得意とする施工技術をご紹介し、最後に求人情報もお伝えします。
興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

職人技が光る内装仕上げの品質

13
東京都葛飾区や足立区など、関東一円で内装作業を展開する株式会社裕建は、確かな技術力でお客様の期待に応えてまいりました。
私たちの誇る軽天屋やLGSなどの工法を用いた施工は、洗練された職人の手によって一層の品質へと引き上げられます。
女性も活躍している職場では、一つ一つの作業に対する丁寧さが求められ、それが高品質な空間を創造する源となっています。
施工後の美しい仕上がりはもちろん、品質担保のためのチェック体制も整え、お客様への細やかな配慮を欠かしません。

裕建にしかできないご提案

お客様から寄せられるご要望は多岐にわたりますが、弊社はそれに応じた独自の提案が得意です。
例えば、空間の機能性を高めるための工夫や、耐久性を考慮した施工計画といったご提案は、お客様がまだ気づかれていないニーズにもお応えしているのです。
この提案力の背景には、多数の案件を手掛けてきた豊富な実績と、最新のトレンドを意識しながらも地域に根ざしたサービスをご提供する姿勢があります。
内装仕上げ工事は、ただ施工するだけでなく、そこで働く人々や、訪れる人々の心地よさを追求する業務なのです。

弊社の施工で実現する上質な仕上がり

内装工事において、使用する材料は空間の質を決定づける重要な要素です。
弊社では高品質な材料の選定に細心の注意を払いながら、それを最大限に活かす施工技術を駆使しています。
工程ごとに最適な材料を使い、精密な作業を行うことで、美しさと機能性を兼ね備えた内装空間を実現しています。
また、厳しい品質基準をクリアできるよう、常に最新の工法や技術の向上に努めているのです。

新しい仲間を求めています!

13
現在、株式会社裕建では新たなスタッフを求人中です。
経験者はもちろん、未経験の方もしっかりとしたサポート体制のもとで成長していただけます。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

ただいま協力会社様を募集中です

私たちは、さらなる業務拡大を視野に入れ、相互に良き信頼関係を築いてくださるパートナー様を探しております。
事業提携をお考えの協力業者様や一人親方様は、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

葛飾区から。

葛飾区から。

昨日、16日の日曜日御祈祷の為、越谷にある久伊豆神社に行ってきました。 雨だったし、お祓いって気持ち …

求人&協力会社様&一人親方様募集

求人&協力会社様&一人親方様募集

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を置き内装工事や軽天工事を手がけています。関東一円に対応しており、 …

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プライドを引き継いでください

「見えないからこそ魅せていく!」裕建プラ…

東京都葛飾区や足立区など、各地で内装工事・内装仕上げ工事を手がける株式会社裕建では、ただいま新規スタ …

 内装工事スタッフ求人募集