投稿日:2024年5月27日

内装仕上げ工事で重要な技術力とプロフェッショナルへの道

こんにちは!株式会社裕建です。
東京都葛飾区を拠点に、関東一円で内装工事や内装仕上げ工事を手掛けております。
今回は、内装仕上げ工事の技術力の重要性やプロフェッショナルとしての道をご紹介します。

最後の仕上げを決めるスキル

10
内装仕上げ工事は、空間の美観だけでなく、快適性や安全性に大きく影響を与える仕事です。
壁紙の貼り方一つにしても、施工の丁寧さがその後の居心地を左右し、美しい仕上がりにするためには確かなスキルと緻密な作業が必要となります。
軽天屋やLGSなどの構造材に対する知識、またそれらを取り扱う技術が、プロジェクトの成功を支える要です。
女性作業員が活躍している現場も多く、細やかな美的センスと緻密さが求められる業務において、彼女たちは弊社の貴重な資源となっています。

内装仕上げ工事が求められる現場とは

関東一円において、オフィスビルや商業施設など、多種多様な建物で内装仕上げ工事は必要です。
特に葛飾区や足立区を含めた東京都内の新築や改修工事などでは、機能性と合わせて高いデザイン性が求められます。
弊社ではそのような現場に対応するためにも、お客様としっかりとコミュニケーションを取りながら、最適な内装仕上げ工事を提供することを心掛けております。

プロとしての内装仕上げ工事の道

内装仕上げ工事を専門とするプロフェッショナルとして活躍するためには、日々の経験の中で技術を磨くことが不可欠です。
弊社では、経験豊富な職人が若手スタッフの指導にあたり、スキルアップを全力でサポートしています。
女性も活躍しており、長く働きやすい環境が整っていることも弊社の特徴の一つと言えるでしょう。

ただいま新しい仲間を求人中!

10
弊社では、現在新しいスタッフを募集しています。
プロフェッショナルを目指す意欲ある方、弊社の将来を担う存在へと成長したい方をお待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご連絡いただければ幸いです。
私たちと共に、美しい空間を創造していきましょう。

業務提携を目指す一人親方様や協力業者様へ

株式会社裕建は、ただいま相互に良き信頼関係を築いてくださる協力会社様を探しております。
お互いの強みを活かし、関東一円でさらなる事業拡大を目指しませんか。
ご興味をお持ちの一人親方様や協力業者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

葛飾区から。

葛飾区から。

昨日、16日の日曜日御祈祷の為、越谷にある久伊豆神社に行ってきました。 雨だったし、お祓いって気持ち …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊…

東京都葛飾区を拠点に、内装仕上げ工事一式を手がける株式会社裕建です。ただいま弊社では、協力会社さまと …

しばらくぶりです。

しばらくぶりです。

コロナ自粛中に行ったDIY。 スノコ作ってみました。 …

 内装工事スタッフ求人募集