投稿日:2024年5月15日

求職者向け!株式会社裕建が手掛ける内装工事の現場力とは

こんにちは!株式会社裕建です。
弊社は東京都葛飾区を拠点に、足立区を含む関東一円で内装工事や内装仕上げ工事を行っています。
今回は、求職者向けに、弊社が実践する内装工事の現場力についてお話しします。

現場主義!スピーディーな問題解決

6
現代のビジネスシーンにおいて、「現場主義」は非常に重要なスタンスと言えます。
それは、内装工事においても例外ではありません。
弊社では、現場ごとの特性を理解し、その場その場で柔軟かつ迅速な対応を行っております。
例えば、硬質なLGS工法を取り入れた工事では、軽天屋としての確かな技術が求められますが、現場での細かな調整や突発的な課題にも迅速に対応しています。
それこそが、タイムリーな問題解決に繋がり、工期遅れを最小限に抑える秘訣です。

現場での協調性と臨機応変な対応力

内装工事は、単に職人技術だけでは成り立ちません。
現場では、協調性が何よりも求められます。
弊社の現場では、チームワークを大切にし、柔軟な協力体制を築いております。
また、連携の取れた協力体制からは、臨機応変な対応力も生まれるでしょう。
想定外のトラブルに直面した際も、個々の職人だけでなく、チーム全体での素早い意思決定と行動が可能になります。

内装工事現場でのコミュニケーション

内装工事現場においては、お客様とのコミュニケーションも不可欠です。
弊社では、お客様との信頼関係を第一と考え、常にお客様の視点に立って工事を進めています。
施工中のレポートやクエリ対応、アフターフォローに至るまで、お客様が安心して工事を任せられる体制を整えているのです。
このような対応を可能にしているのが、経験豊富で協調性に優れたスタッフたちです。
コミュニケーション豊かなスタッフたちは、内装工事の現場に活気を与えています。

現在、弊社では新たな仲間を求人中です!

6
弊社では、内装工事を支える熱意ある新しいスタッフを求人中です。
経歴不問、学歴不問で、女性も活躍中ですので、この機会にあなたもぜひチャレンジしてみてください。
ご応募は求人応募フォームからお願いいたします。

事業提携をお考えの協力業者様・一人親方様へ

株式会社裕建は、今後さらなる事業拡大を目指し、ただいま協力会社様を募集中です。
相互に良き信頼関係を築き、より多くのお客様へ高品質な施工をご提供しませんか。
興味をお持ちの一人親方様や協力業者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

葛飾発

葛飾発

久しぶりにこんなに凝ったの作りました。 なので、記念に載せます。 不慣れながらチョコチョコ投稿してい …

葛飾区にて

葛飾区にて

本日、令和1年11月11日、1並びの記念すべき日に新車納車しました。 最近発売した、corolla …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊…

東京都葛飾区を拠点に、内装仕上げ工事一式を手がける株式会社裕建です。ただいま弊社では、協力会社さまと …

 内装工事スタッフ求人募集