お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介いたします!


こんにちは!東京都葛飾区の株式会社裕建です。
弊社は軽量鉄骨材(LGS)・ボード、内装工事を承っております。

内装仕上げ工事はお任せください!

内装仕上げ工事は建物が出来上がってしまうと見えなくなってしまう、地味な仕事ではあります。
しかし、「見えなくなってしまうからこそ、魅せる仕事をしていく」というプライドを胸に、現場の規模の大小を問わずに丁寧に誠実に工事を行なっています。
快適な建物の魅力的な内装は、建物価値を高めると同時に、そこで働いたり暮らしたりしている人々に満足感を与えます。

ここで、私達の業務を簡単にご紹介します!

◎下地工事

弊社が下地に用いる軽量鉄骨は、木に比べて反りや火に強く、建物への負担も少ないなどのメリットがあります。
いつまでも美しく快適な建物づくりを側面から支えます。

◎ボード貼り工事

軽量鉄骨材(LGS)下地工事で組まれた天井や壁の骨組みに、ボードを貼る工事のことです。
ボードは耐火性・耐水性・防音性・防湿性に優れています。その他、クロスや塗装が不要な化粧ボードと呼ばれる材料を用いたボード貼り工事も行なっています

◎床上げ工事

オフィスやマンションなどにおいて、建物の躯体(くたい)を構成する基礎床に支持脚を設置し、床を嵩(かさ)上げする工事です。
通気性・断熱性・遮音性が向上するうえ、床の高さを調整できるので、バリアフリーへの対応もしやすくなります!


内装仕上げ・内装工事のことなら、若さとフットワークの軽さが自慢の弊社にお任せください!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

葛飾区から。

葛飾区から。

昨日、16日の日曜日御祈祷の為、越谷にある久伊豆神社に行ってきました。 雨だったし、お祓いって気持ち …

葛飾区から

葛飾区から

今日は千葉駅の近くに向かってます。 今日は寒い。 体調に気をつけて頑張りましょう。 …

ちなみに

ちなみに

今日は俺がリクエストした料理のみです。 美味しくいただきました✨ …

 内装工事スタッフ求人募集