投稿日:2024年7月8日

一人親方様必見!株式会社裕建と提携することで生まれる価値とは

こんにちは、株式会社裕建です。
東京都葛飾区に拠点を構える弊社は、関東一円で内装工事業者として確かな実績を築いています。
本記事では、一人親方様との協業の形態や、専門技術の重要性、そして一人親方様にとって弊社がなぜ選ばれるのかといった話題を掘り下げてまいります。

一人親方様の独立性を保つ協業の形

24
現代の建築業界において、一人親方様との協業は極めて重要です。
弊社は、個々の独立性を尊重しつつ、お客様に最良の内装仕上げ工事を提供するため、一人親方様との信頼関係を大切にしています。
ノウハウを共有し協力しあうことで互いの成長を促し、質の高いサービスを実現していく。
それが弊社の強みであり、一人親方様にとってもさらなるチャンスを獲得できる協業のスタイルです。
LGSや軽天工事などの専門分野に関しても、弊社は様々な技術サポートをご提供し、協力会社様と共に成長できる環境を整えております。

裕建で求められる一人親方様の専門技術

内装工事におけるプロフェッショナルとして、特に東京都足立区や葛飾区をはじめとした関東一円で活躍いただける一人親方様を積極的に募集しております。
弊社では、LGSをはじめとする内装仕上げ工事の専門的技術が求められており、品質の高い工事成果を客様に提供していただくことを期待しています。
加えて、関東一円での内装工事の需要拡大に伴い、一人親方様の専門技術を活かせる案件が増加しており、多くのチャンスが広がっているのです。
女性も活躍する弊社では、ダイバーシティを重視し、その人の能力を最大限に引き出せるよう支援体制を充実させております。

一人親方様にとって裕建が選ばれる理由

一人親方様が裕建を選ぶ理由は多岐にわたります。
まず、安定した仕事量を提供することで、一人親方様の生計を支える基盤を築きます。
また、協力会社様として弊社にご参加いただくことで、新たな取引のチャンスや、これまでと異なるビジネスモデルへの挑戦といったキャリアアップへ繋げられる可能性があるでしょう。
弊社は、一人親方様の作業環境に配慮し、長く安心して働ける職場環境を目指しています。
そういった働きやすさが高く評価され、信頼関係及び長期でのパートナーシップが実現可能と言えます。

事業提携をお考えの協力業者様・一人親方様へ

24
内装工事で新たなキャリアを築きたいとお考えの一人親方様・協力業者様、今こそ弊社と共に新しい挑戦を始めませんか。
私たちとの事業提携に前向きな方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご連絡ください。

新たな仲間を募集中です!

弊社は、ただいま新しいスタッフを求人中です。
経験問わず、誰もが活躍できる職場です。
経験豊富な方、未経験でも意欲のある方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

未経験から始める内装仕上げ工事の世界!

株式会社裕建は、東京都葛飾区に拠点を構え、関東一円で活動する内装仕上げ工事をメインとする企業です。 …

内装工事は、私たちスペシャリストにお任せください!

内装工事は、私たちスペシャリストにお任せ…

 こんにちは! 東京都葛飾区の株式会社裕建です。 弊社は関東一円にて活動する、軽鉄(LGS)・ボード …

【求人】『魅せる』仕事をしよう!

【求人】『魅せる』仕事をしよう!

東京都葛飾区・足立区などで活動する『株式会社裕建』では、ただいま内装工事に携わってくださる方を求人募 …

 内装工事スタッフ求人募集